FC2ブログ

速報 雪倉岳

3月23-25日【雪倉岳】

今からちょうど10年前、力不足で敗退した雪倉岳のこの大斜面に今回はシュプールを描くことができました。
山、温泉、銘酒、新たな出会い、素晴らしい3日間でした。
20180325_103_1_R.jpg

この日の最年長&最短時間P(もちろん速くないんだけれどこの日登った他Pとの比較論で)。 
最後の200mが辛かったけど、まだやれるのかなぁという想いも少し。
20180324_49_R.jpg

初日は仙気の湯で悪~いご兄弟に出会い、3時間にわたる湯中宴会。ごちそうさまでした!
油断していてすっかり日焼けしてしまいました。
20180323_17_R.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

雪倉の悪い兄弟の兄安江清です!その節は楽しいひと時を ありがとうございました。黒部や特に高天の話は本当に楽しかったです。
帰ってブログを見たら、本田にお務めだったと、またびっくり!。私の義理の弟(幼馴染)の山口浩司さんが良く知ってました(現在58歳 私と同い年)。世の中狭いです。
ワラガイさん(本田ジェットの社長だった)らともよく遊びました!
また、遊んでください。よろしくお願いします。
安江 清

安江さん、

山口浩司君が義理の弟で藁谷とも知り合い!?!?!?
うわぁ、びっくりです!!!!
特に藁谷君は入社してすぐに私のところに配属になり、何度か私の自宅に遊びに来てもらった覚えがあります。ポルシェが好きでよく熱く語っていました。今は雲の上になっちゃいましたが、会えば昔とちっとも変わらずとてもいいやつです。

先日はお世話になりました。美味しいお酒にふんだんなつまみの数々に圧倒されたのですが、お二人の山に対する真面目な姿勢にも感銘しました。我々と違って、ただの酔いどれ兄弟じゃない。

これから是非よろしくお願いいたします。