fc2ブログ

今週もまた

1週間空けずにまたとんかつ屋。

でも絶対とんかつ屋じゃないよね、これって。
刺身かと思ったら、イクラとのマッチが絶妙だったタイのマリネ。でっかくて見栄えするし大好評。
20141112_16_R.jpg
兜煮頼んでみたんだけど断られちゃったのがこの日唯一の難点、あとは文句なし。

秋だねぇ、ホクホク初栗!
某大手山雑誌編集部員は柿の葉知らんかったそうな。
20141112_8_R.jpg 
どれも隠しメニューかも。


これはちゃんとメニューにあり。うめぇなー。
20141112_12_R.jpg 

ここまではちゃんと記憶あるんだけど。
20141112_1_R_1.jpg 

新橋で山手線内回りに乗って、気が付いたら品川…。
翌日のクライミングはホテルまでお迎えに来てもらうという暴挙をやらかしてしまった…。

関連記事

コメント

非公開コメント

常吉

メロー系山スキーヤー兼万年初級クライマー。

GWに6泊か7泊で行く黒部横断スキー縦走と夏の剱での簡単なアルパインクライミングが年間を通じたメインの山行。その他の活動はそれらの下敷き的位置付け。

2019年2月に食道癌(Ⅲ)が発覚。全ての治療も完治には至らず、2022年7月から緩和ケアへ移行予定。

プロフィール

常吉

Author:常吉
メロー系山スキーヤー兼万年初級クライマー。

GWに6泊か7泊で行く黒部横断スキー縦走と夏の剱での簡単なアルパインクライミングが年間を通じたメインの山行。その他の活動はそれらの下敷き的位置付け。

2019年2月に食道癌(Ⅲ)が発覚。全ての治療も完治には至らず、2022年7月から緩和ケアへ移行予定。

常吉カウンター

Now in the blog

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ